すてんどぐらす・1

►2017/10/04 09:29 

おはようございます。

火曜日の教室ではステンドグラスのタペストリーを

教えていただきました。

しつけの途中ですぅ。



上に置いてある丸いものは、

ピルケースにプラボタンをのせました。

もう少し大きなピルケースが欲しいですぅ。

しつけちゅ~
すまほ

いつも読んでくださりありがとうございます。

 たぺすとり~&しきものComment(2) | Top ▲

コメント

細かくしつけです!ビックリ👀

はいじさん❣️こんばんは〜🌛
すっかり、陽も落ちましたね。。。
火曜日は、教室だったのですね!
ステンドグラスのタペストリー→しつけが細かいですね。以前のリバースアップリケみたいな、、、???そう感じてしまいました。私もステンドグラスのタペストリーには、とっても、興味しんしんです。また、はいじさんの素敵な作品を楽しみにしています(^ω^)
ピルケース❣️とっても、可愛い💕ですね。。。中には、何が入っているのかしら?私も作ってみたいです‼️
季節の変わり目ですが、体調に気をつけて下さいね!
また、遊びにきます📝更新、ありがとうございます😊😊😊
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
aiより👻🎃🍖🌾🍚📡


2017/10/04 17:54 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん、こんばんは〜🌃🌟です。
だんだん涼しくなってきて
いい感じ〜ですぅ。
はい、26日は教室でした😘
はい、以前のリバースアップリケと同じ作り方です。
アップリケよりも好きです。
ピルケース…中はボビンくらいしか
入らないのですよ〜😱💦
これくらいがいいかな〜と↓
https://item.rakuten.co.jp/nail-koubouu/almi_pillcase03/

楽天のお店で見つけました。
または仕切り付きの300円くらいのも
いいかな〜って。
あとは、プラボタンとボンドか
グルーガンで🤗接着です。

涼しくなってきたので
ココちゃんはスヤスヤ寝てるかな〜(≧∀≦)
いつもコメントありがとうございます(*^^*)📡🍖🍖🍖👈は❌😊



2017/10/04 22:09 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する